障害のある人もない人も同じように暮らせる社会へ

賛助会員 募集中!

supporting member
私たちの活動に賛同してくださり、会費という形をもってDPI 日本会議を支援してくださる方を募集しています。

賛助会員の方には、年次報告書、プロジェクト等の報告書、DPIバッジを送付します。

また、DPI 日本会議は、2007年3月より認定 NPO 法人に認定されています。
賛助会費は、確定申告の際に所定の手続きをされることで寄付金控除が受けられます。

▽寄付金控除の詳細はこちら

皆さま一人ひとりのご支援が、私たちの活動の大きな力になります。

皆さまからのご支援、心よりお待ちしています。

※賛助会費は毎年4月~3月までの年度会費で、途中で入退会した場合も同じ金額となります。

クレジットカードで申し込み

card
クレジットカードでのお申込みは「毎年自動継続(自動引き落とし)」「1年間のお申込み」の2種類があります。下記から金額を選んで、「決済画面へ」のボタンを押してください。

毎年自動継続のお申込み  
 

1年間のお申込み      

・クレジットカード決済についてはこちらをご確認ください(例:継続寄付を停止したい場合、登録クレジットカードを変更したい場合)

・クレジットカード番号等の個人情報はアナザーレーン株式会社にて管理致します。

●郵便振替

口座番号:00110-2-47127
口座名:DPI 日本会議
※①通信欄に「賛助会員」とご明記ください。
 ②領収書希望の方は「領収書希望」と明記の上、お名前、ご住所、電話番号を記入ください(税制控除が受けられます)。

振替紙

銀行振込、インターネットバンキングからお振込み

ゆうちょ銀行
預金種目:当座
店名:〇一九店(ゼロイチキユウ店)
口座番号:0047127

※①通信欄に「賛助会員」とご明記ください。
 ②領収書希望の方は「領収書希望」と明記の上、お名前、ご住所、電話番号を記入ください(税制控除が受けられます)。

現在位置:ホーム > 活動に参加する > 賛助会員 募集中!

バナー広告


ページトップへ