障害のある人もない人も同じように暮らせる社会へ

重要なお知らせ:本日からDPI事務局は全員テレワークに移行します

2020年04月06日 お知らせ

新型コロナウィルス感染者増加という状況を鑑みて、DPI日本会議では、本日4月6日から全員テレワークに移行します。

DPI日本会議に届く郵便物、FAXについては、1週間に1回程度の確認となります。
宅急便など受け取りが必要なものについては、予め、DPI事務局に電話かメールでご連絡いただけると幸いです。

代表電話、点字印刷ビギンへのお電話はこれまで対応いたしますので、支障はございません。

■DPIへのご連絡先

①お問い合わせ用のメールフォーム
②電話、FAXお問い合わせ先(FAXは確認に時間がかかる場合がございます)

■DPI障害者差別解消ピアサポートについて

去年10月よりご相談受付を中止していた「DPI障害者権利擁護センター」については、「DPI障害者差別解消ピアサポート」として新たに活動することとなりました。

テレワーク期間中は、電話相談は受け付けておらず、相談フォームからのご相談のみになります。
予めご了承ください。

③DPI障害者差別解消ピアサポートへのご相談はこちら

大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

良い記事と思われた方は、シェア、いいね!など宜しくお願いします☆

現在位置:ホーム > 新着情報 > 重要なお知らせ:本日からDPI事務局は全員テレワークに移行します

ページトップへ