障害のある人もない人も同じように暮らせる社会へ

ミセス日本グランプリ様よりご寄付を頂きました

2018年02月28日 お知らせ

昨日、ミセス日本グランプリ様から、DPI日本会議へ70,000円ご寄付を頂きました。


▽ミセス日本グランプリホームページ(外部リンク)

毎年温かいご支援を頂き、心より御礼申し上げます。
障害のある人もない人も同じように暮らせる社会の実現を目指し、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!


■ご寄付のお願い

いつもDPI日本会議の活動をご支援、応援頂きありがとうございます。

DPI日本会議は「障害のある人もない人も同じように暮らせる社会」の実現に向けて、行政機関から財政的に独立した組織として、日常的な運営資金を補助金に頼らずに、活動をしています。その為、社会を変えるための様々な活動、プロジェクト、日常的な事務局の運営にかかるお金が足りません。

「障害のある人もない人も同じように暮らせる社会」の実現に向けて、DPI日本会議の活動を応援して下さる方は、下記からご寄付をお願いいたします。

ご寄付はこちら(郵振、銀行振込)

ご寄付はこちら(インターネット)

※インターネットからのご寄付は「giveone」のプロジェクト
「共に議論できる場をつくる為に『情報保障が必要です』」からご寄付頂く流れになります

良い記事と思われた方は、シェア、いいね!など宜しくお願いします☆

現在位置:ホーム > 新着情報 > ミセス日本グランプリ様よりご寄付を頂きました

ページトップへ