障害のある人もない人も同じように暮らせる社会へ

10月25日(金)「女性のしゃべり場」開催のお知らせ
(主催:DPI女性障害者ネットワーク)

2019年10月07日 イベント障害女性

DPI女性障害者ネットワークでは、昨年に続き今年度も東京ウィメンズプラザフォーラムでのイベントを開催することにいたしました。
今回は「女性のしゃべり場」を開催します。

DPI障害者ネットワークは、主に障害をもつ女性の差別の問題を解消するための活動や、障害女性が社会でより生きやすくなるように啓発活動等を行っています。

このイベントでは、障害の有無を問わず女性であることで日々感じていること等、みなさんと話しあいたいと思っています。

ふらっと立ちよる感覚でOKです。お茶とお菓子を用意してお待ちしております。

DPI女性障害者ネットワークメンバーの皆さん

「女性のしゃべり場」

■日時:2019年10月25日(金) 18:00~20:00
■会場:東京ウィメンズプラザ第二会議室(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67)

対象女性・性別の自認が女性の方も歓迎します。
障害の有無を問いません。

障害のある人もない人も、女性として生きてゆく中で感じたことや日頃はちょっと言いにくいことなどをみんなで話してみませんか?

★例えばこんな話★

しゃべり場で話したことは参加者全員が秘密にします。
話を否定されることはありません。
安心して話せます。

当日参加OK!参加費無料!

※文字通訳その他サポートが必要な方は10月11日(金)までにお申し込みください。
※お子様連れでの参加も歓迎です。もし、生後6か月以上で未就学のお子様の託児を希望される場合は、10月14日(月)までにお問い合わせください。人数の関係でお受けできない場合もあります。ご了承ください。

▽チラシはこちら(PDF)

お問い合わせはDPI女性障害者ネットワークまで

お問い合わせ・ご連絡はお手数ですがメールにてお願いいたします。

メールアドレス dpiwomen@gmail.com

▽DPI女性障害者ネットワークホームページ

良い記事と思われた方は、シェア、いいね!など宜しくお願いします☆

現在位置:ホーム > 新着情報 > 10月25日(金)「女性のしゃべり場」開催のお知らせ(主催:DPI女性障害者ネットワーク)

ページトップへ