障害のある人もない人も同じように暮らせる社会へ

AJU自立の家 小牧ワイナリー(広告ページ)

希望をワインの香りにのせて

愛知県小牧市にある、知的障害をもつ人々が畑で葡萄を栽培するところからワインの醸造、販売まで自分たちで行っている「AJU自立の家 小牧ワイナリー」。ワイン造りを通じて障害者の自立生活を後押ししています。葡萄畑や醸造所だけではなく、ワインを実際に楽しめるカフェも併設されています。
年に二回、春(春 ゴールデンウィーク 「春の葡萄酒まつり」)と秋(「AJUワインフェスタ in 多治見修道院」)のワインのお披露目イベントには、地元の方をはじめ多くの市民の皆さんがいらっしゃいます。

小牧ワイナリーで働き始めて自分らしい生活が送れるようになった方、最初はワイナリーに来るだけで精いっぱいだったけれど確実にステップアップして自信をつけた方、さまざまな方が働いています。

自分たちにもできる! 自分たちだからできる! そんな希望の香りをワインに込めて、一本一本丁寧に造られています。皆さんの食卓に、パーティーに、日々の彩りに小牧ワイナリーのワインを、ぜひどうぞ!

ご注文方法 ご希望のワインと本数をお伝えください。
電話番号:0568-79-3001
ファックス・メールでもご注文承ります。
注文用紙(PDF)に必要事項をご記入の上、お送りください。
ファックス番号:0568-79-3002
電子メールアドレス:komakiwinery @ aju-cil.com
ラベルについて お気に入りの写真やイラストでオリジナルラベルを作成できます。
フルボトル(720㎖)12本以上のご注文から承ります。
包装について 無料箱もしくは化粧箱(1本用 200円 2本箱 280円)お選びいただけます。
ご希望によりのし紙を無料でお付けいたします。
送料について 配送地域によって異なります。お問合せ下さい。
注意事項 未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
未成年者に対して酒類の販売は致しません。
住所(所在地) 〒485-0806 愛知県小牧市大字野口字大洞2325番地2

※こちらは【広告】になります。DPIで行っているサービス、商品ではございませんので、
ご不明な点があれば、上記まで直接お問合わせ下さい。

ページトップへ